電視三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い?短い?

<<   作成日時 : 2010/11/16 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログを始めて4年が経ったそうです。
メールで知らせていただきました。
1年目、2年目、3年目、4年目に何を書いていたのか
見返してみると、基本的にはずっと変らないことを
やっています。
その時々で、興味のあるものは、いろいろ変ってはいますが。

だけど、だけど、修哥哥のことは
ずっと想い続けているのです。
このごろなまけて記事にはしていませんが、
修哥哥は働き続けています。
ブログの更新も、以前より増えました。
デザインも一新して(これは随分前だけど)。
最近気がついたのですが、このデザイン
映画の「ブロークバック・マウンテン」じゃないでしょうか?
ちがってたらゴメンなさい。
まぁ、それはいいとして。

いつの間に修哥哥に息子ができたの?
すっごく幸せそうなんですけど。
その前にいつ結婚したの?
そういえば、赤ちゃん抱っこしてる写真を
みかけたことがあるような・・・。画像
これこれ
真相は?

10月3日の記事に書いてある。
宝貝儿子、小家伙とくれば、
間違いなく子供のことですよね。
そうかぁ、爸爸になったのかぁ。
いやいや、そうであればめでたいことです。
修哥哥の遺伝子が受け継がれてゆく。
きっと色白な子に違いない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長い?短い? 電視三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる