電視三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ずっと

<<   作成日時 : 2011/06/03 05:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はじめての更新です。ずいぶん冬眠が長かった〜。

今年は年明けから、公私ともにいろんなことがあって

落ち着くヒマがなかったです。やはり大地震は衝撃的でした。

時間はあるのだけれど、気持ちの余裕ができてませんでした。

この頃やっと取り戻せてきました。


でも、ドラマ・映画はずっと見てました。

去年は謝霆鋒の『詠春』
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)詠春-DVD
香港王オンライン
商品タイトルに[お取寄せ]や[予約商品]の記載がある場合は、こちらを必ずご確認ください。 11000


楽天市場 by ニコラス・ツェー(謝霆鋒)詠春-DVD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

親子や友達や師匠との気持ちの交流が、一筋縄ではないけれど、最後はいい方向へだどりつきますね。いいキャスティングだと思います。


今年はもちろん甄子丹の『葉問』1,2です。
【お取寄せ】ドニー・イェン(甄子丹)葉問 IP MAN[香港版]-VCD
香港王オンライン
商品タイトルに[お取寄せ]や[予約商品]の記載がある場合は、こちらを必ずご確認ください。 関連:ドニ


楽天市場 by 【お取寄せ】ドニー・イェン(甄子丹)葉問 IP MAN[香港版]-VCD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


★お取り寄せ★甄子丹(ドニー・イェン)主演『葉問』2枚組DVD(香港版)【YDKG-u】
東方糖菓(アジアンドロップス)
商品詳細あらすじブルース・リーの師匠であり少林寺拳法・詠春拳の達人・葉問(イップ・マン)の半生をドニ


楽天市場 by ★お取り寄せ★甄子丹(ドニー・イェン)主演『葉問』2枚組DVD(香港版)【YDKG-u】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

『葉問』はパート2のほうが先に公開になりましたね。どちらから見ても、時代と場所が違うので、こうなったのか、こういうことだったのかと、つながると思います。


ずっと前にはこんなのも見ました。
詠春拳 [DVD]
マクザム
2002-09-26
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 詠春拳 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

甄子丹にしては珍しくかわいくて、茶目っ気のある役でした。
相手が楊紫瓊だったからでしょうか?
この後も、これまで見たものを思い出して、並べてみたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずっと 電視三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる