電視三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近気になる人

<<   作成日時 : 2015/11/11 03:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今『鏢行天下 前伝』を見ています。

画像

一話完結の見やすいドラマで、映画が何本も集まったようです。
主演は吴奇隆(ニッキー・ウー)。
実は彼のドラマを見るのはこれが初めてです。
ずっと前から活躍していて、ベテランといってもいいほどですが
ちっとも変っていないですね。
『鏢行天下』の前日譚ということで、お父さま(姜大衛)の若き日のお話なのですね。
毎回ゲストというかいろんな方が出演されます。
第四巻虎口奪鏢では修革大哥も出演。
久しぶりにお目にかかれてとっても嬉しかったです

で、気になる人というのは、このドラマに二度も出演している徐亮 Xu Liang

という人です。

画像
画像
とても面倒見の良い役人風。実は・・・

画像
こちらまったくイメージ変わって(と言ってもすぐわかるけど)モンゴル大ハーンの甥っこ役。いかにもなにかしでかしそうな、すごいメイクです。

ふだんはどんなかんじなのかわかりませんが、こんな画像もありました。

画像
画像
画像
画像
画像

女装もいとわないフットワークの軽い役者さんのようです。
1980年生まれだそうなので現在35歳。
なんか面白そうな人のように思えます。
この人を見ていて、時々誰かに似ているな〜と思ったのです。
それは巴音さん。
メイクのせいもあるのか、なんとな〜く似た表情になるときがあるのです。
だから気になったのかもしれませんね。
3回目の出演はあるのでしょうか?ないかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近気になる人 電視三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる