残念、だんねん…

ど~したこでしょう
せっかくこれから 佳境に入っていくところなのに。
李、林、関、どうなるのか気になるところなのに、
な、なんと、その後のDVD一切動きません。
あんまりだ・・・

しょうがないので、「刀剣情仇」ひとまずこれにて…見終わります。
DVDが悪いのか、PCがまずいのか。
でも、他のを見てみると、ちゃんと見れるので、やっぱDVDに問題あるのでしょう。
すっごく納得いかないけど。
せめて、このドラマのキャスティングだけだも留めておきましょう。トホホ~


画像














李尋歓 : 焦恩俊 (Jiao En Jun)
小李飛刀、Cool!


画像














林詩音 : 張 延 (Zhang Yan)
一番つらい人かも


画像














関天翔 : 修 慶 (Xiu Qing)
腰細っ(そこかい!)


画像














江怜月 : 牛 莉 (Niu Li)
恨みの人、でも この人もさびしい思いをしてるのね


画像














唐 蜜 : 金巧巧 (Jin Qiao Qiao)
この画はたおやかそうだけど、勝気なお姉さま



龍小雲 : 袁偉杰 (Yuan Wei Jie) 画像なし



画像














江鈴鈴 : 劉园媛 (Liu Yuan Ai) ↑
育ての親によく似てる?


画像














鉄轉甲 : 韓 東 (Han Dong)
李尋歓のお世話役、刺繍する姿がかわいい(真ん中奥の方)


画像














楊孤鴻 : 盧星宇 (Lu Xing Yu)
江怜月の補佐、鈴鈴好きなのに離れてるの


画像














梅 大 : 劉長生 (Liu Chang Sheng)
林詩音の医術の師匠 すごい技術の持ち主 現代でも食べていける?



仇正風 : 張衡平 (Zhang Heng Ping) 画像なし
魯長老!



画像














郭嵩陽 : 陳継銘 (Chen Ji Ming)


・・・・・・と、まぁこのくらいでしょうか。なにぶん見たとこ少ないので、これくらいが主な登場人物です。これだけ並べるの結構時間かかるものです。はぁ~、しんど


























ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年06月28日 16:57
うっそ~、すーすーさんも!?Σ(|||▽||| )
うちも見られなくてYesAsiaに文句言いましたわよ(▼▼メ)
お互いの持ち寄れば全話見られるかも(汗)
とりあえず完全再生不可は1枚だけだったら^^;
(でもまだちゃんと見ていないので何ともいえないけど~苦笑)
すー・すーす
2007年06月28日 17:56
私は別のところで購入したのです。影視王という名古屋の会社なんですが。
一通りみてみたら、以前見れてたものまでダメになってしまった なぜ!? (+o+)
完全アウト!
試しに Media Player でみてみると、真っ黒な画面の真ん中に、なんたらマークという文字(良く読み取れない)が出てきて、これも再生不可でした。全部ではないですが。
13~15,16~18,それに、辛うじて1~3だけは見れてたのです。
何か解決策はないものでしょうか。
見れないとなると、余計に見たくなるもの。
梅雨のじめじめにも増して、すっきりしない結末です。
しうぐー
2007年06月30日 10:54
私は幸いなことにとりあえず全部観られました。でも以前観れたものが観られなくなるの?
最近観てないから怖いわ~。
と言うのも、私もすーすさんと同じところで買ったのよね、これだけ。
当時、電話で問い合わせたら、たどたどしい日本語の中国の人が出てきて、かなりあせったのを覚えてます。

その後は別のところで買ってるんですが、どちらにせよ販売する会社はちゃんとしてても、製造過程に問題があるんでしょうねえ、きっと。鑑賞できないほどの傷がついてたり、特定のDVD、VCDを入れたらプレイヤーが壊れそうなくらい唸るのもありましたから。また同じのを買うっていうのもねえ。プレイヤーを換える?
どっちもお金掛かるよね。う~ん、難しい。
すー・すーす
2007年07月02日 00:45
しうぐーさんもあの会社でしたか。
売る側はいちいち中身確かめないでしょうから、やはり出来てくる段階の問題なんでしょうね。文句いっても取り替えてくれるわけではないだろうから、端っからそれはやりませんでしたけど、クレームとしてきちんと一言いうべきなのかも。まぁ一応そういうのも覚悟の上で買ってはいますが。しかしなぁ~、もうちょっとまともであってほしい。

唸る・・・ありますね、びっくりするぐらい
凄いのが。夜中に見たりすると、一段とひびいてコワいです。

プレイヤーもえり好みするのかな?
また買おうかとも思ったのですが、また同じ目にあうのもイヤだし。そうとも限らないかもしれないけど。見たいけど、無駄はイヤ。
勝手ですねぇ。