凄かろう

日本公演(残念ながら福岡公演一部中止)を終えた中国発ミュージカル「チュンイー ザ・レジェンド・オブ・カンフー」
中国中から集められた精鋭たちがひとつの舞台を作り上げている。間近で見たらさぞ迫力あることでしょう。
北京オリンピックのプレイベントにも挙げられているそうなので、ひょっとしたらTVで見ることができるかも?来年の予定はまだわかりませんが、近くでまた公演があれば見てみたいもんです。


画像


母親に連れられ、少林寺に入門。チュンイーという名を授けられる。


画像


修練に励むチュンイー


画像


様々な思いが交錯し苦悩する

画像


ついに苦しい修行に耐え、マスターとなる

プロモーションビデオや公演のダイジェスト版を見ることが出来ます。

http://chunyi-kungfu.jp/pv/index.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

しうぐー
2007年10月26日 20:07
え~~こんなのがあったんですね~。
ま~ったく知りませんでした・・・。
京都行きと重なってるな~尼崎公演。
ちょっと無理したら行けたかもしれな
~い。あ~残念!
再演してくれないかなあ。すごく面白そう。
すー・すーす
2007年10月26日 22:32
九州公演まだ先だと思っていたら、もう終わってました。しかも半分は中止…。また再演されるといいのですが。こんなの今までなかったですから。
これとは別に、日中友好35周年記念のチャリティ公演で、河南省の雑技団(中国最高峰!)&少林寺武術団(中国最強!!)が来年早々来るので、こちらはチケットを購入しました。生で見るのは初めてなので、とても楽しみです。
しうぐー
2007年10月27日 23:13
>河南省の雑技団(中国最高峰!)&少林寺武術団(中国最強!!)
え~羨まし~。しかも修哥哥出身地ですよ~。
おまけに本場少林寺!
いいなあ。でもこれ、九州限定なんですよね?
あ~残念だあ。すごーく残念だあ。
すー・すーす
2007年10月28日 00:23
主催が鹿児島のNPO法人なので、たぶんこちらだけだと思います。はっきりとはわかりませんが。たまたま図書館に行って、ポスターを見
つけたので、すぐにチケット買いました。

>本場少林寺!
少林寺武術学校という小中高一貫の学校があるそうで、そこで修練した方たちがいらっしゃるようです。女人禁制だった少林寺も、今は女子生徒もいるそうです。一体どれだけの人材がいるのでしょうか。これを見たら、すごく励みになりそうです。テレテレしてられないって。
来年久々に試験(審査)を受ける予定なので、これ見て頑張ろうかな。
ちなみに受けるのは、合気道の審査です。