遊んでみました

重剣さんのところで見た”家紋ジェネレーター”を、私もやってみました。本名でやってみたところ、これでした。

画像
【薔薇】自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。周囲と打ち解ける事を覚えれば、より魅力的に成長するはずです。

誰も知らないので、当たっているということにしておきます。思い当たることがないでもない。ちなみに・・・

画像

【ライオン】ライオン紋のあなたは 自分の考えに揺るぎない自信を持っているはず。ふつふつと湧き上がる自信に、多くの人々が魅了され、あなたに付いてくることでしょう。自らの才能に溺れることなく周りの人々に気を使えば、最高の人生を歩めるはずです。


これは修哥哥の日本語表記の名前でやってみました。合っているような気がします。いかがでしょうか?

この”家紋ジェネレーター”は、綾鷹というペットボトルのお茶のウェブでできます。
http://www.ayataka.jp/#top
CMには真田広之さんが起用されています。いまや日本だけでなく、世界で活躍する真田さん。彼のデビュー当時、にわか追っかけをやったことがありました。
ちゃんとファンの集いなんかにも行って、もちろん真田さんをかこんで(一緒に黒崎輝さんもいた。今どうしているのかな?知ってる人いるだろうか)集合写真撮ったりして…。
いやぁ~、思い返すと よくやったもんだと、ちょっぴり恥ずかしくなります。でも、今でも真田さんは好きです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

重剣
2007年11月10日 00:56
なかなか、どちらの家紋も、デザインいいですね。ライオンの顔もいいです。
すー・すーす
2007年11月11日 00:54
ありがとうございます。
自分のは、気に入ったので壁紙として使っています。この間まで、8人の修哥哥で埋まってたんですが、スクリーンセーバーが修哥哥だらけなので、いいのです。
しうぐー
2007年11月11日 23:01
どちらもかっこいいですねえ。
修哥哥のライオン、当たってる気がする・・・。
結構、修哥哥って自信家じゃないですか?
まあ、あのようなお仕事される人には必要なことだと思いますが。

ところで、すー・すーすさんのPC、修哥哥でいっぱいなんですね!
愛、だわ~。
私はひっそりマイドキュメントの中にいらっしゃいます(笑)
すー・すーす
2007年11月13日 13:42
しうぐーさんも、そうお思いでしょ?
この家紋もいいです。
中国には家紋みたいなものあるのでしょうか?
私は、日本の花押も美しくて好きです。
その人だと一目でわかるし、その人にしか書けないものだから、すごく合理的で、しかも美的にも優れています。

>修哥哥でいっぱいなんですね!
いつでも修哥哥と一緒だというかんじがして、時々わざとPCほっとくのです。画面いっぱいのいろんな修哥哥にニンマリ…。ちょっとコワいかも。