もらったよ!

来ました、着きました。マグザムさんからDVDが!

まだ全部はみていませんが、いろんなドラマの予告がいっぱい詰まっています。もちろん今放映中の「大旗英雄伝」や、金庸、古龍、梁羽生原作のドラマなどが、入っています。11月末まで応募すれば、無料でもらえる!(まだ限定数に達してなければ)、ダウンロードもできる!これは貰うっきゃないでしょう。ああ、なんでこんなにワクワクするドラマがいっぱいなの!素晴らしい!!マグザムさん、ありがとう!!
ただ、修哥哥はあんまりたくさんは出ていませんでした。期待しすぎたのかな、ちょっぴりショック


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年11月24日 22:11
おお~着ましたか~。
プロモ用とはいえ、結構なボリュームですよ。
私は金庸作品はもちろんですが、「漢武大帝」も観たいですね。CSのCCTVではちょっとだけ観てるんですけど、中国語が難しすぎて意味わからなかったんで(笑)

万人向きのものだからか、修哥哥はほとんどいませんね~、残念。
すー・すーす
2007年11月28日 00:47
お返事が遅れてすみません。
香港TVBのドラマ、さすが伊健のがズラリというかんじでした。どのドラマか忘れましたが、「刀剣情仇」に出ていた盧星宇(楊孤鴻役)の顔もチラッとみえました。刑事役かしら?現代ものもなかなかです。

>万人向きのものだからか
まぁ、主役につられて修哥哥見つけてもらえれば、それでいいかな、と。じわ~んとボディブローのようにその魅力が迫ってくるのが修哥哥だと思うので、それを味わって欲しい!