アクセスカウンタ

電視三昧

プロフィール

ブログ名
電視三昧
ブログ紹介
香港映画に始まり 現在中国ドラマにどっぷりハマっています
「射雕英雄伝」で修慶のインパクトにドキッ、「天龍八部」ですっかり虜になってしまった。
修慶大好き!と言いたいばかりにこれを書いてます。
そのほか思いつくまま好きなこといろいろ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
一区切り
一区切り ブログを始めて10年が経ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/20 16:50
最近気になる人
最近気になる人 今『鏢行天下 前伝』を見ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/11 03:47
黒水仙ーーーーー!
黒水仙ーーーーー! 沈暁海主演ということで見始めた『馬鳴風簫簫』(邦題:神馬英傑伝) 同時進行で見ている『侠客行』と監督が同じでした。何気なく選んでみましたが、なにか呼んだのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/19 01:44
すごい肉体になってます
どこまで突き抜けるのか張家輝! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/10 08:29
いつまでたっても
いつまでたっても このブログを始めてから8年になるそうです。 ちゃんと知らせていただけるので有難いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/20 04:44
近頃ハマってます
初めてまだ一年なので、これほど動けませんが 基本をまずしっかり覚えてから こういうのもやれるように練習していきたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/20 01:10
変わった虹?
変わった虹? ほんの数十分前に目撃した現象です。 これも虹と呼べるのでしょうか? もう少し早く撮影できていれば もっと綺麗たったのですが アッという間に形が変化していって 数分後には消えてしまいました。 自然って芸術家です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/07 11:52
ただいま
ただいま そうとう長いことほったらかしにしていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/27 04:17
次いきます
「小李飛刀」ようく見終わりました。 いったんここから離れて 現在、「侠影仙踪」と「画皮〜千年の恋〜」を鑑賞中です。 関天翔見たいのになかなかたどり着けません。 美味しいものを後回しにする悪い癖が出ております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/01 01:39
まさか、まさかの
すっごく久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 16:34
大晦日に
大晦日に あたたかな年末です。 また一年が経ちました。 ブログ書いてる場合ではないのですやっぱりが書いておかなきゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 14:10
みとれています
みとれています ずっと見ていたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 01:59
突入
突入 このブログも5年目になるのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 10:31
大武生
予告編 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/10 01:43
出会える
アクション抜きの李連杰 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 08:33
よかった、よかった
よかった、よかった ストーリーの流れが だんだん加速するかんじが、こちらまで事件に巻き込まれていくようで、面白かった。すごく都合のいいところもあるけれど、いいんじゃないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 05:57
新鮮
甄子丹の最新作 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/12 01:17
ずっと
ずっと 今年はじめての更新です。ずいぶん冬眠が長かった〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 05:43
お別れ
今日でブログペットのサービスが終了になりました。 さびしいなぁ〜。 けっこうペットに癒されてたんだけど…。 でも仕方ありません。 短いつきあいだったけど、ありがとうginnta。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 11:17
長い?短い?
長い?短い? ブログを始めて4年が経ったそうです。 メールで知らせていただきました。 1年目、2年目、3年目、4年目に何を書いていたのか 見返してみると、基本的にはずっと変らないことを やっています。 その時々で、興味のあるものは、いろいろ変ってはいますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 17:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

電視三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる