飛び込む!

http://you.video.sina.com.cn/b/11407100-1216834843.html



アットいう間の出来事で、すごく簡単そうですが、やれと言われてすぐに出来ることではありません。おそらく最近の撮影なのでしょうが、上海は今あったかいのかい?いいや、季節はそう変わらないはずですね。ひゃ~きびしいーーー。
顔がはっきり見えないのが残念ですが、これは呉越です。
正月 故郷でゆっくりできて、気力満々なのでしょうか。加油!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ふたば
2008年03月03日 23:16
ブログ記事を訳してみたところ、間違ってなければ、『ペニシリン』という1930~40年代が舞台の抗日映画の撮影だそうです。日本人としては抗日モノは嬉しくありませんが…。この撮影のときはいい天気だったようですね。なんでも呉越さんは革命活動家たちを裏切る役どころらしいです。初の悪役なのでしょうか?屋根裏部屋で縛り上げられて、脱出するのに飛び降りる…というシーンのようです。頑張ってますね~呉越さん。
すー・すーす
2008年03月04日 16:28
ありがとうございます!
ブログのほうは
見てませんでした。(^_^;)
抗日ものは少なくありませんね。

>呉越さんは革命活動家たちを裏切る役どころらしいです

…ということは、日本寄りということ?何れにしても、いろんな役に挑戦してくれるのは、見ているほうも楽しみです。