あと約1カ月半で

マグザムさんの企画で『連城訣』の完全版が発売になる!

画像

しかし、予約が3月31日までに500セットを超えなければこの企画はお流れとなる…。
先にでた全5巻の編集版は、全体の半分以下の時間に収められているのですね。
話が途切れるのも無理はない。


以前、発売元は違いますが甄子丹の『精武門』発売の時、似たような企画があり、もちろんすぐに予約をしたのですが、お流れになった悲しい過去があります。

精武門 ?ドラゴン怒りの鉄拳 マスター・オブ・カンフー? [DVD]
J.V.D.
2001-06-08

ユーザレビュー:
ドニー本気魂注入「怪 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

結局はその後めでたく発売となり、真っ先にその連絡を受け無事購入。おまけのTシャツもいただきましたが。


いまのところまだ二桁のセットしか予約がないようですが、時間はまだあります。
豪華キャスト(だと私は思う。呉越、舒暢、何美鈿、計春華、六小齢童、干承恵)に加えて、原作は短いですが、これでもかのたたみかけのストーリー。
主役の呉越のキレのあるアクションもほれぼれします。
特別編集版をすでに見た人も、まだ見ていない人も、ぜひ予約してほしいです。
今予約すれば、割引でかなりお得だし、発売日より早く届くそうではありませんか!
これは注文しない手はない。
くわしくはこちら


『連城訣』の応援なんだか『精武門』の宣伝なんだかよくわからない記事になってしまいましたが、一応『連城訣』が
んばれ!のつもりです。

この記事へのコメント

ふたば
2009年02月12日 19:47
ドニー兄貴の『精武門』もそんな経緯があったんですね…。これに倣って
『連城訣』も、もし500に届かなくても予約者限定発売でいいから、出して欲しいです!
こんなにヤキモキさせるなんて、MAXAMさん、罪なお方やわぁ(笑)
すー・すーす
2009年02月14日 01:25
>ドニー兄貴の『精武門』もそんな経緯があったんですね…。
そうなのですよ。あの時はすっごくガッカリしました。やっと見られると楽しみにしていたので。結果的には手に入ったので良かったのですが。

今回はすんなり500セット達成して、発売までこぎつけて欲しいものです。
ちょっとずつ予約が増えてはいるので、まだまだ望みはあります。
待つしかありませんね。ほんとにいけずなマグザムさん!